まったりポケモン日記

まったりポケモンやっています

色違い大量! 2023年12月のコミュニティディにて【ポケモンGO】

こんにちは比嘉です。

 

ポケモンGOのイベントで2023年12月16日-12月17日にコミュニティデイがありました。

 

 

狙っていたのはパルデアウパーです。

(用事があって捕獲できなかったのできていなかった)

 

しかし全然でない笑

 

なんとか1匹ゲットしました。

 

 

この子を大事に育てます。(名前何にしようかな)

 

今回のコミデイでは25匹の色違いをゲットできました。

(何気にフォッコの色違いも少なかったので嬉しい)


オドシシフリージオは別日で捕獲した色違いです。

 

欲しかった色違いを無事ゲットできたので満足。

 

いいコミデイでした(^^♪